過ごしやすい季節ですね。 なんだか睡魔が襲ってきます。(*‘ω‘ *)  ネブソクカナ

イメージ 1

 しょうがの芽が出ないので掘り起こしました! 1つのプランターのしょうがは、腐りかけていたので撤去しました。
 もう一つのプランターのしょうがは、もう少し様子を見ます。 深く植えすぎたのと、水の上げ過ぎが原因?

イメージ 2

 空いたプランターには、わけぎの球根を植えました。

イメージ 3

 なすが小さな実を付けました。(*´▽`*) ヤッター。。。

イメージ 4

 ピーマンも、実を付けています。 (*^-^*) ウレシイ。。。

イメージ 5

 シシトウです。。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノバンザイ。。。

イメージ 6

 黄色のミニトマトも実を付けています。 一番最初に収穫が出来るのは何でしょうか?
 今日は、写真は有りませんが、ラディッシュがあと1週間ぐらいで収穫できそうです。
 農村では野菜泥棒の被害が多く残念ですが、プランターの野菜を狙うのは鳥と虫ぐらいです。
 ルーフバルコニーから、駐車場へ引っ越したプランター野菜1年目体験中?そんな感じです。