6月ですね。もうすぐ梅雨入りかな?
空駐車スペースで思い付きで急遽始めたプランター野菜です。

イメージ 1

 ラディッシュを全て収穫しました。

イメージ 2

 葉は、虫に食べられていない様ですが、実が2つ食べられています。"(-""-)"イカリ。。。

イメージ 3

 空のプランターです。

イメージ 4

 土を出しました。 そして綺麗な土を入れます。

イメージ 5

 プランターの下のプラケーに1年以上腐葉土と堆肥を混ぜた土が入っていました。(*'▽')。。。準備万端?

イメージ 6

 新しい土を入れ、畝の低い所に種を蒔きました。 また、1か月で収穫できると嬉しいです。

イメージ 7

 作業終了です! (*^^*)

イメージ 8

 芽が出ないショウガのプランターに植えたワケギが勢いよく生育しています。(`・ω・´)  イバリ。。。

イメージ 9

 (;´・ω・)ンッ。。。 まだ目が出ないショウガのプランターです。  枝豆を蒔こうか思案中です。
 
 この季節は陽当たりも良く、プランターで野菜を作るには恵まれた空駐車場です。(^_-)-☆