空駐車場1台分で始めたプランター野菜も約45日が過ぎました。

イメージ 1

( ̄ー ̄)ニヤリッ 野菜たちは大きく成りました。 

イメージ 2

なすは、豊作です! ネギも成長しています。 v( ̄ー ̄)v ブイ

イメージ 3

ピーマンです。 (v^ー°) ブイブイ。。。

イメージ 4

オクラです。。。順調です!!!  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ レシピを調べます。

イメージ 5

シシトウです。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 食べきれない

イメージ 6

ピーマン? パプリカです! これから色が付くのかな? (´-ω-`) 謎。。。

イメージ 7

ミニトマトも大きく成りました! d(*'-'*)b シアワセです!

イメージ 8

 ワケギです。。。しょうがを2つのプランターに植えたのですが、失敗した1つのプランターに急遽植えたのに、
 成長が早いです! 薬味に成るかな? どんな味がするのか楽しみです!( ^ω^)ワクワクです。

イメージ 9

ラディッシュです。 1年に何回栽培できるかな? 

イメージ 10

サニーレタスです。 食べごろが解りません! (o´д`o)=3 フー 種の説明書に従い6月の終わりごろ収穫予定です。

イメージ 11

☆ヽ(o_ _)o バタ 種ショウガは土の中でどんな状態かな? 枝豆の種を蒔こうか思案中です。

これからは、プランターに栄養たっぷりの土を足していきます。 ショウガは失敗しましたが、他の野菜たちは予想以上に順調です。 (´ε`;)ウーン… もう少しプランターを増やしても大丈夫かな?